

 - -
ライブいろいろ
 
最近行ったライブ
日がたちすぎてもう記憶もセトリもあいまい!

C/O/F 福岡
8月25日両部参戦!
両部参戦の合間に天神で散々歩き回ったら、
夜の部の後半は足が悲鳴をあげてた(笑)
友達も最後らへんしんどかったみたい\(^o^)/歳かな!21歳!
un:cがかっこよすぎてだな。歌も煽りもぜーんぶずば抜けてた!!
ディセイブでカノみたいにフードかぶるんだけど、すっごくカノでした
CDも買ったんだけどun:cとはしやんのトキヲ・ファンカが一番好きです
夜の部ではね、あんくが誕生日近かったからハッピーバースデー歌う企画があったの
あんく泣きそうになってた。
ほかは、驚いたのがゆりんくんが金髪になってたり。歌詞くんのあざとさにどきどきしたり。
はwしwやwんwwwwwwってなったり楽しかった。

H/E/Y/-/S/M/I/T/H
友達に誘われ急遽参戦!
暴れてきたよ!

B/'/z
9月8日 ヤフオクドーム
もうなんか化物だった…かっこよすぎた。
ギリギリchopとかとっても暑かったでする
楽しかったな。稲葉さんかっこよかった
20:46 - comments(0)
ストロベリーナイト


どっぷりはまってる。
ストロベリーナイトに。
友達に誘われてインビジブルレイン見たのがきっかけ
ドラマ見てなかったという。大好きな西島秀俊さんが出てるのに(笑)
最近ドラマを一気に見て
原作も今日一日で読んでしまった!
菊田という男にとてもときめいてた
ホテルの前で待ってて抱きしめたところなんかまるで王子様(笑)
原作続きも読む!
23:33 - comments(0)
友達の輪
 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
ブログの更新率は低いですが、ツイッターには生息しておりますのでよろしくお願いします。

C/i/r/c/l/e/ o/f f/r/i/e/n/d/s/ Tourに参戦してきました!!!
岡山&広島まで遠征してきました。
初歌い手さんのライブに心躍らせて参戦!

セトリはあやふやなので歌い手さんごとに感想を。
read more...
22:55 - comments(0)
カタルリズム覚えてんだろ
 
カタルリズムツアー参戦してきました。
read more...
23:12 - comments(0)
ロスト・シップ
120820_142723.jpg
天空の難波船見ました。
キッド大活躍!ファンにはたまらなかった(*^O^*)
ヤギと戯れるキッド可愛いかった。
明日からの実習も乗り越えられそう。
00:33 - comments(0)
ゆめをみたあとで

昨日のコナン見たー!
再放送だけど、見たことない話でした。
高木刑事に変装してそうな感じがする。
ボストンバッグの中身が怪しいなあ。
あれに本物の高木刑事がいるとか?うーん。
早くキッドが見たい!来週にならないかなー。

今日はお友達と実習前の現実逃避行ってきた。
カラオケで三人なのに、凄い広いVIPルームに案内されて爆笑した。
コナンの曲縛りでたぎってきた。

明後日から施設実習が始まるよー。名札作ってないし、設定療育の指導案も書いてない。もうやだ/(^o^)\
施設が終わったら、次は幼稚園。
実習乗り越えたらOCDライブ。
友達と旅行も行く。楽しみがあったら乗り越えられるかな。

明日は久しぶりに高校に遊びに行ってきます。
00:02 - comments(0)
エース様に万歳
 
ブログお引越ししました。
こちらでもよろしくお願いします。

夏休みに入って遊び呆けてました。
地元の友達とか大学の友達と色んなところに遊びに行ってます。
花火見に行ったり、お泊りしたり、買い物行ったり。
洋服もいっぱい買えたしお盆休みも充実してました。
映画も二本見ました。メリダとおおかみこども!
おおかみこどもは映画館で号泣した。良い映画だったー。

高尾のキャラソンをきちがいのようにリピートしてます。
クオリティ高尾。あれがOPでも良いような気がしてきたww
カタルリズムも初限で購入!来月のライブが凄く楽しみ!
これ聴きながらバイト二連勤乗り切ります。
今年から学童保育のバイトを始めました。
明日頑張ったら、金ローは天空の難波船!
明後日頑張ったらコナンは夏の怪盗キッド祭り。
コナンのために私はちびっこ相手に奮闘してきます。
19:49 - comments(1)
1/1PAGES
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NewEntry
Profile
Archives
Comment
Search
Link

Mobile
qrcode
Sponsored Links